今年もあと・・・・・・

我が家のマルシェから、丁度1ヶ月が過ぎてしまいました。
お陰様でちっちゃなマルシェは、たくさんの方にお出で頂き、又天気にも恵まれ、皆さんと一緒に楽しい一日を過ごすことができました。初めての試みで、更に準備期間も短かくどうなる事かと

内心ハラハラドキドキでした。が、たくさんの方々にご協力いただき、また地元玉里のJA青年部の方々には、大好評の焼団子を販売して頂くなど、地域密着型マルシェといった感じでした。芋の子汁のお振舞も、100食提供いたしました。

地元の取れたて野菜や絵画展、手作りのニット、もちろんハックルベリーソースなど大好評でした。パルファンさんとコラボした、ガーデンハックルベリーを使った新しいケーキは、皆さんに美味しいと喜んで頂きました。

近所や地域の方々が歩いて来れる場所で開かれるマルシェ、こんなマルシェもいいな~と

思いながらほっこりした気分で終了しました。

皆様、本当にありがとうございました。
マルシェの様子をいっぱいお伝えしたいところですが、写真をアップしたので、そちらをどうぞご覧ください。あまりベストショットはなかったんですが・・・・・

 

そんなこんなで今年もあと・・・・・・・