新年おめでとうございます

昨年は皆様に本当にお世話になりました。お陰様で、何事もなく無事1年を過ごすことができました。
また、今年も引き続き「夢楽の味房」、「夢楽のかあちゃん」共々よろしくお願い致します。
 慌ただしい11月、12月が終えホットしたお正月でしたが、気が付けば1月も、もう8日で今日は水曜日、本来であればだんご屋の営業日ですが、本日は休業させて頂いております。
例年1月は中旬ごろまで休業させて頂いていましたので、今年もその予定で、2月からは通常通りの営業にしたいと思っています。

・・・お知らせ・・・・・
恒例の「おやつフェスティバル」が開催されます
日時;1月25日(土)
場所;プラザイン水沢
今年もお馴染みの🍡のほか、私たちが栽培したガーデンハックルベリーのスイーツも出店したいと思っています。
どんなスイーツかはお楽しみにして下さい。

今日はやっと冬らしく、まとまった雪が降っています。外の雪景色を見ながら、のんびりするのもいいものですよ~