皆様大変お世話になりました

夢楽の味房を本格稼働した初年でしたが、皆様のお世話になりまして無事過ごすことができました。

自宅での販売はもちろん、上野町庭先での販売、そしてイオン盛岡結の市、各地区産業まつりへの出店など、たくさんの方のご協力やご利用いただきました。また、ホテルニュー江刺イーズ様には「だんご」のバイキングや宴会等の新たな白だんごの活用など、特段のご支援をいただきました。

自宅では、写真の関様や水彩画の佐藤様のご協力によりミニ個展も開催することができました。

より多くの方にご来店いただき、そしていろいろな方との新しい出会いなど本当に楽しい1年となりました。本当に感謝申し上げます。

順調な滑り出しとなった今年に続き、皆様の「美味しい・・・・」の声を励みに、来年もまたソウルフードともいうべきこの「だんご」の継承と、新たなファン拡大を目指したいと思っています。

来年も、無理せずマイペースで「楽しく・・・・・」をモットーに、がんばりま~すので、引き続きのご支援、ご愛顧よろしくお願い致します。