お知らせします

とうとう、寒い寒い季節がやってきました。

我が家の「だんご」にとっても試練の季節で、添加物を一切混ぜていないため、硬くなりやすく

本来のシコシコ感を味わっていただける時間が短くなっています。

 そこで、12月~3月までの間は、開店時間は午前9時~午後1時頃までとさせていただきます。

又お買い上げ後は、なるべく早めにお召し上がりいただきたいと思います。

開店日は、これまでと同様、水曜日と土曜日です。


 

******南イオン、「結の市」さんへの出店予定について********

「夢楽の味房」のおだんごファンが増え、本当にうれしい限りです。

が、12月は日程の調整がつかず、出店の予定がありません。

次回の出店予定は、来年3月となりますので、その間暫し冬眠させていただきま~す。

 お待ちいただいているお客様へは、本当に申し訳ございません。

3月の出店日が決まりましたなら、またお知らせしたいと思います。

また出店の際は、どうぞよろしくお願い致します。