いよいよ今年もだんご屋スタートします

そろそろお餅ともさよなら・・・したころではと、今日(1/16)からはじめました。

小正月ということで、昨年同様みずきだんごを飾ってみました。赤、緑、白の三色をだんご粉でつくりました。(ちなみにだんご屋のだんごは、だんご粉から作るのではありませんよ)

孫と一緒に飾る予定でしたが、さっさとそり遊びに行ってしまいました。(がっかり)

 

ところで、南イオン「結の市」さんへ今年も3月より出店する予定です!

3か月以上も長い間冬眠してしまい、もう忘れられてしまったかと心配です。

出店日は3月20日(日)です。

ご来店を心よりお待ちしております。

「おやつフェスティバル」へ出店しま~す

2月7日(日)プラザイン水沢を会場に「おやつフェスティバル」が開催されます。今回で2回目となるこのイベントへ、昨年に引き続き出店を予定しております。

こちらへも、是非足を運んでいただき、いろんなおやつを堪能していただきたいと思います。

もちろん「「夢楽の味房」のだんごもお忘れなく・・・・・・ですよ。

パンフレット、前売り券もありますので、行ってみたいな~という方は、是非お声かけてください。

「おやつフェスティバル」については2月初めに、マスコミ等で紹介されるそうです。