南イオン「結の市」へ出店再開

 冬眠していた、南イオン「結の市」への出店を3月20日(日)久々に再開しました。

今回は今まで同様のだんごの他に、新商品として「おやつ飯」なるものを持参しました。

「おやつ飯」とは味付けご飯なのですが、なかの具は6種類(人参、ゴボウ、舞茸、油揚げ、鶏肉、くるみ)で、もち米とうるち米ひとめぼれを5:5で炊きあげました。

当日もお陰様で、だんご、おやつ飯とも完売となり、いつもながら早々撤収してきました。

 

「おやつ飯」のネーミングは、自分としては気に入っているのですが、周囲からは今一つの声。

何かgoodなネーミングありましたなら、教えてください。

 

・・・・・・・「結の市」への出店予定について・・・・・・・・・・

今年も月1~2回程度の出店を考えています。が、4月はあいにく予定が取れませんでした。

(なんと桜が咲く、この時期に出店しないなんて・・・・

やはり花見にだんごですよね、トホホホ・・・・・)

5月は2回予定しています。

5月1日(日)、5月15日(日)

是非ご来店をお待ちしております!!!