だんごの美味しい季節?

本当にお久しぶりになってしまいました。

我が家の庭もやっと花盛りの季節を迎え、たんぼの菖蒲も真っ盛り・・・・・

ということで、本当は写真出したかったのですが、なんと!!

デジカメの調子が悪く、せっかくの写真が取り込めず、お見せできません。

デジカメの調子の悪い原因は、わかっています。

デジカメをコンクリートの上に落してしまったのです。なんとトホホ・・・・・

新しいデジカメ買うまでは、写真はお預けで~す。

 

ところで、なぜだんごの美味しい季節なのか?

いつも同じと言いたいところではあるのですが、出来立てのだんごに触った感じが

やはり今が一番いいような気がします。

気候がよくなり硬くなりにくくもなっています。

ということで、だんごにも「旬」があるかも!

「旬」のだんごをどうぞ召し上がれ・・・・・・ですよ。

 

南イオン出店日のお知らせです。

6月5日(日)今度の日曜日行きますよ。

皆様お待ちかねの「ずんだだんご」は7月下旬ごろになるかと思います。

決まり次第お知らせします。