今年もおいしい「すんだだんご」間もなくです

またまた,暫くご無沙汰してしまいました。

しかし、相変わらずだんご屋は続けています。

今の時期はあまり硬くなる心配はないのですが、無添加ですので、こしあんや醤油は傷みやすく

早めのお召し上がりをお願いします。

 

今年も「すんだだんご」間もなく登場します!

地元の枝豆の出来具合を聞いたところ、もう少し・・・・・・とのこと、昨年と同様に7月下旬か8月からはじめられそうです。

新しいデジカメを購入しましたので、「ずんだだんご」ができましたら、早速写真を撮ってアップしたいと思います。

 

・・・・南イオン「結の市」への出店予定日のお知らせ・・・・・      *7月17日(日)

      *8月6日(土)

 「ずんだだんご」は8月6日には必ず持参したいと思っています。

  どうぞご期待ください。