盛岡南イオン「結の市」出店日程について

盛岡南イオン「結の市」出店日程のお知らせ

 桜は散ってしまいましたが、新緑がまぶしくいろいろな花々が咲き始めています。

今年度初めて「展勝地の桜まつり」へ出店してみました。メイン会場の展勝地レストハウスとは遠く離れた場所での店開きでしたが、満開の4月22日、23日の土日は大変な賑わいで、早々にだんごは売り切れました。桜まつり期間中に5日間ほど開店しましたが、強風との戦いで、準備したテントが壊されそうで心配でした。(案の定、撤去時は骨組みが曲がって折り畳み出来ず仕舞い)

来年はどうしようかな・・・・・・考え中です。

 ところで、恒例の盛岡南イオン「結の市」への出店予定についてお知らせします。

 5月28日(日)

 6月11日(日) 

 どちらも10時30分頃からの開店予定です。

 ころころ団子も持っていきますが、今回のカップ蓋の絵柄はカエルです。

 手作り感いっぱいでとってもかわいいですよ。お楽しみに・・・・・・

 暫くぶりでの出店となります。ご来店お待ちしておりま~す!