今年もよろしくお願いいたします

だんご屋も今年で5年目を迎える事となります。

4年目の昨年は、展勝地桜祭りへの出店や、新聞等でも大きく取り上げていただくなど

より多くの皆様に我が家のだんごをご賞味いただくことができました。  

 5年目を迎える今年は、夢楽の味房も更に飛躍の年であるよう願っています。

皆様のご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

新年の喜びとともに、元旦に6人目となる孫が誕生しました。

ラベルの切り絵を作ってくれている、次男の嫁が里帰り出産で

11月から我が家に滞在中でしたが、平成30年を待って

やっと出てきてくれました。本当にめでたい、めでたいです

私事、昨年は体調の不安があり、ぱっとしない年という感じでしたが

今年は年明けから嬉しいことがあり、何とかこの一年無事に過ごしたいと思っています

 

新年早々、だんご屋のお休みのお知らせとなります。

例年、12月~1月は閉店させていただくことが多かったのですが

今年は下記の通り閉店させていただきます。

閉店日;1月6日(土)、10日(水)、13日(土)

    2月10日(土)、14日(水)

 

・・・・・おやつフェスティバルへの出店のお知らせ・・・・・

今年も奥州市で開催される「おやつフェスティバル」へ出店いたします

開催日時;平成30年2月3日(土) 10時より15時まで

開催場所;奥州市水沢区 プラザイン水沢

チケットの前売り券も当店で取り扱っております

 

「夢楽の味房」のだんごは、今年も「おやつフェスティバル」用の

特別バージョンを予定しています

どうぞお楽しみに!!ご来店お待ちしています。

 

今年はさぼらずに、写真なども頑張って掲載したいと思っていますので

どうぞ時々はホームページ開けてみてくださいね