『きれいを食べる』

『きれいを食べる』
食味、食感、そしてこの色と三拍子揃ったガーデン・ハックルベリーso-suのキャッチフレーズにぴったりだと思いませんか?
「夢楽のかあちゃん」からは想像もつかないほど、おしゃれ~なキャッチフレーズになりました。

 

ところで、前回のソラシティでは、販売はなくPRと試食のみとなりましたが、いろいろなお話を聞くことができて、本当に楽しく、また勉強になりました。
まず第一にガーデン・ハックルベリーは100%の方が知らなかったこと、健康に対する意識が高いこと、いいもの(安心安全)、本物はそれなりの価格になって当たり前という考え方であること、どれも想像以上でした。
田舎者の「夢楽のかあちゃん」にとっては、「やっぱり都会は違うな~」という印象で帰ってきました。