今年もあと一ヶ月

早いもので、今年もあっという間に過ぎようとしています。よ~し今年は頑張ろうと思っていたブログも、怠けてしまいました。これではいかんと、今になって慌てています。
今年を振り返るには、まだちょと早い気もしますが、書ききれないほど色んなことがありました。
でもでも、とりあえず皆さんにお知らせしたい「だんご」のことから書きます。
寒くなってきて例年通りだんごは固くなりやすくなってきました。お買い上げ後はこれまで以上にお早めに、そして美味しいうちにお召し上がり下さい。
・・・・休業日のお知らせ・・・・
通常は水曜日、土曜日が営業日となっておりますが、12月、1月はさらに休業日が多くなります。
早速ですが、12月1日(土)、12月5日(水)はお休みさせて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・