今年もよろしくお願いいたします

 新しい年を迎え、あっという間に10日以上過ぎてしまいました。

が、やはり念頭にあたり、心も新たにご挨拶しようと思います。

 昨年中は「夢楽の味房」だんご屋をご利用いただきまして

誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年は仲間と始めた「ガーデン・ハックルベリーso-su」

の情報などお届けしましたが、今年はやっと本格稼働する予定です。

やっと待ちに待った商品が3月1日には出来上がり、販売できる見通しです。

3月初旬には埼玉県与野市のイオンモールで初販売する予定になっており

仲間3人とマネキンしてきます。

現在、効果的な商品のラベルやリーフレットの作成を検討しているところです。

販売商品ができ次第、またブログでお知らせしたいと思っています。

 

小正月の風物詩といえば、「みずきだんご」ですね

今年も水木を切ってきて、孫娘3人と色とりどりのだんごを作り

昨日、飾りつけました。

今日はもう鳥が来て食べたのか、風で飛ばされたのか

ちょっと寂しい感じになってました。

 

ところで本業のだんご屋からのお知らせです。

今年も「おやつフェスティバル」へ出店予定しています。

日時;2月2日(土) 10時開始~15時まで

場所;奥州市 プラザイン水沢

1日だけのイベントですが、毎年大勢のお客さまで

大賑わいです。

我が家のだんご、今年はどんな風にお出しするか、

また、毎年おやつフェスティバル専用の手作りシールを

パックに貼っていますが、皆さんに大好評です。

今年のバージョンも嫁の手作りで、とってもかわいいですよ!!

お楽しみに・・・・・