我が家の団子メジャーデビュー?

昨年12月6日にテレビ神奈川がロケ撮影に訪れてくれました。「関内デビル」という番組で「「食の黄金店」として紹介されました。タレントお2人さんに、我が家自慢の団子の作り方を見ていただいたり、作り立ての団子を食べてもらいました。
その感想はもちろん「美味しい~」、「初めて食べる味~」と予想通り大絶賛いただきました。

放送は、今週の月曜日(2月25日)神奈川県内、関東圏とのことで、実際放送を生で見ることはできませんでした。

が、なんと!!
早速その番組を見た方がyoutubeに投稿し、昨日には見る事が出来ました。
 ほんの数分の出番かと思いきや、結構な時間を使っていただきびっくりでした。
これを機会に、もっともっと多くの方に我が家の美味しい「だんご」、そして奥州市のことを知ってほしいなと思っているところです。

 

ちょっと残念だったのは、私、番組の中で「佐藤タカ子さん」と呼ばれていましたが、

これは芸名?どこかの方とお間違いのようでした。

 

番組を見ての大いなる反省ですが、

その1 工房内をもっと片づけておけばよかった

その2 後ろ髪をきちんと染めておけばよかった

本当にそのまま映るんですね。ロケって怖い・・・・トホホホ・・・・。

後日、番組収録したDVDをいただけるそうなので、それを見て

またまた落ち込む日々が続きそうです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ロレックス コピー 通販 (木曜日, 28 3月 2019)

    コピー 通販 http://www.pabrand.com/ 品質保証豊富なRolexロレックス腕時計メンズスーパーコピーデイトカレンダーウオッチです。目を引くロレックス コピーのメンズ腕時計です。ロレックス コピー 通販 http://www.pabrand.com/brand-118.html ベーシックなモデルと軽量なモデルが上質なデザインに仕上げました。
    ブランド 通販 激安 http://golfcopy.com

  • #2

    クロムハーツ スーパーコピー (木曜日, 24 10月 2019 11:39)

    コピー 品 販売 http://www.cibbuzz.com/ チェーンの長さは45cmとやや短めのため、クロムハーツベルトループや、最高級のクロムハーツ スーパーコピー http://www.cibbuzz.com/brand-112.html アイテムとして完成するのです。強い存在感をしっかりと手首で主張して、高いファッション性に溢れるブランドです。モチーフ自体に重みがあるため、個性的なデザインのクロム ハーツ通販アクセサリーです。
    http://golfcopy.com/i0dcgj/ カナダグースブランド コピー 優良 店

  • #3

    抱き枕カバー (土曜日, 23 5月 2020 12:22)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!