夢が現実に!!

報告が遅くなってしましたが、夢楽の味房のだんご屋はゴールデンウイーク中は超、超多忙でした。というのは何と歴史公園「えさし藤原の郷」様のご厚意により、園内の街並みに出店させていただくことができました。
10連休のうち3日間だけお休みし、7日間も頑張り、お陰様で大変好評をいただき多くの方に、「夢楽の味房」のだんごを味わっていただくことができました。
江刺のソウルフードと勝手に思い込んでいる、他にはないこのだんごの食感を味わっていただきたいというだんご屋開店からの夢、そして「だんご」にピッタリのあの街並みの雰囲気と建物で売らせていただいたという、何とも贅沢な夢が叶いました。
遠方の方々からの感想を是非お聞きしたいと思いましたが、何せ忙し過ぎて作るのがやっとの状態、でも作りながら「ナニコレ、おいしい~」との声が聞こえてくる度に、一人にんまりでした。

写真を載せたかったのですが、終わってみれば1枚も撮らず仕舞いでした、貴重な経験なのに残念!
夢を実現させて頂いた「藤原の郷」の皆様には、色々とお心遣いいただき本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
また、いつか「えさし藤原の郷」様にて、「夢楽の味房」だんごがお目にかかれる日を楽しみにしています。