また夢が一つ実現!

夢楽のかあちゃんで商品化した「ガーデンハックルベリーso-su」の話題ですが、この度「湯田ヨーグルト「」とコラボすることができました。ヨーグルトにかけて食べていただきたいと考案した商品ですので、こんなにおいしいヨーグルトとコラボできるなんて、本当に夢のようです。

湯田ヨーグルトは、プレーンと加糖の2種類ありますが、もっちりとした濃厚な味わいで、お好みでどちらにかけて召し上がってもOKです。湯田ヨーグルトとガーデンハックルベリーso-suの組み合わせで、贅沢な味わいを一挙にお試しください。また、お中元やご贈答用にもきっと喜んでいただけると思います。ご注文は湯田牛乳公社さん、または我が家「夢楽の味房」でもいいです。

今回のコラボに関しては、湯田牛乳公社さんのご担当者様に大変お世話になりました。ありがとうございました。


変わり者の私ですが、何をするにも人と人との繋がりって本当に大事だな~と思いながら、こんな私と関わってくれる周りの方はすごい、そしてなんて「いい人」ばっかりなんだろうと気づかされています!!