大きく成長しました

5月末に中学生と一緒に植え付けした
ガーデンハックルベリーが2カ月余りでこんなに大きく成長しました。黒く色づいた実もだんだん増え、、今月下旬ごろには収穫を始める予定です。
皆さんお待ちかねの「ガーデンハックルベリーSOーSU」は、今年3月の発売開始から早4ヶ月ほどで完売してしまいました。
「いつになったら出来るの~」と皆さんには大変ご迷惑をおかけしていたところでしたが、間もなく今年度分の発売ができる見通しになりました。
夢楽のかあちゃん仲間一同も、黒ずんできた実を見ながら、ほっと一安心しているところであり、皆様にお届けできる日を楽しみにしています。

・・・・お知らせ・・・・
この「ガーデンハックルベリーSO-SU」も「ずんだだんご」同様にグランプリに参加予定しております。
こちらの方も、よろしくお願いいたします。


それにしてもこの風景、本当に癒されますね!!