今の時代についていけるかな?

「チーム夢楽のかあちゃん」のガーデンハックルベリーソースのラベルとリーフレットが新しくなりました。ラベルはほんの少しだけの変更ですが、リーフレットは小さめの二つ折りになりました。
これを機に、「井の中の蛙」にならぬよう一念発起、通販サイトにもあげることになりました。
通販の仕組みもよくわからず、何だかとっても不安だらけのスタートでしたが、早速注文が入りビックリ。本当にこの流れについていけるのかな~と思いながらも、年寄チームは何とか若者についていこうと必死です。
楽天市場、アマゾン、ヤフーでも検索できますので、どうぞ探してみて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉里のだんご大好き (土曜日, 23 5月 2020 12:29)

    このハックルベリーソースは、ヨーグルトに混ぜたら、色鮮やかになり美味しさも増します。
    色々なハックルベリーを試してみましたが、この色にはなりませんでした。土地柄と生産者様の丁寧な仕事振りがわかるような気がします、これからも頑張って下さい。
     追伸「ずんだだんご」も楽しみにしています。

  • #2

    夢楽の味房 (水曜日, 27 5月 2020 14:16)

    をコメントありがとうございます。
    今年もハックルベリーの畑づくりをいつもの仲間3人で始めました。
    昨年の栽培の反省も踏まえ、今年は畝巾を広くしてみました。大きな実を期待しているのですが、どうなるか楽しみです。
    コロナが落ち着いて出かけられるようになったなら、今年も仲間でいろんなところに出店し、
    ハックルベリーのソースを広めたいと思ってます。
    応援して頂いてありがとうございます。
    そうそう、「ずんだだんご」も例年通り7月末あたりから、始めたいと思ってます。
    こちらも是非ご期待ください。