美味しいもの、み~つけた

お久しぶりの登場です。前回の書き込みから何と2カ月も過ぎてしまいました。冬眠していたわけではなく、それなりに忙しい日々で、こんなお菓子作りにも挑戦しました。

黄色い方はチーズケーキ、茶色の方はガーデンハックルベリーがたっぷり入ったブラウニーです。
どちらも自信作ですので、一度召し上がってみて下さい。
あぐり夢くちない産直にも時々出してますので、見かけた際には手に取ってみて下さい。試食して頂けないのが残念です😞
もちろん我が家の店先にも置いてますが、結構好評ですぐ無くなってしまいます。
気に入って頂けたらうれしいですし、また「ふつう~」と言った感想でもいいですので、ブログに書き込んで頂けたらと思います。
🍡屋なのに、洋菓子?といったミスマッチも、また面白いかな~と一人楽しんでます。
この2作品は、材料が手に入るうちは作りますが、最近は品薄の材料もあり心配なところです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉里のだんご大好き (土曜日, 23 5月 2020 12:37)

    どちらも、おいしそうですね今度食べてみます。売切れる前に行ってみます。

  • #2

    夢楽の味房 (水曜日, 27 5月 2020 13:32)

    コメントありがとうございます。
    今日は�屋開店日ですが、ブラウニーとチーズケーキも売れてます。
    押し売りにならないように注意しながら、説明し試食もお出ししたりしてます。
    ガーデンハックルベリーのソースが入ったブラウニーなんて、きっとどこを探してもないでしょう。自分たちで栽培したものなので、惜しげもなくたっぷり使って作っている、これって本当にすごいと思いませんか?
    なんでこんなに美味しいか、考えてみるとチョコとハックルベリーはとっても相性が良かったんです。というのは、ハックルベリーはナス科の植物で油と合い、こんなに美味しいお菓子ができたというわけで、偶然の産物!!