ガーデンハックルベリーの苗を定植しました

いよいよ今年もガーデンハックルベリーの苗を定植しました。大きな実をつけるよう期待して、昨年より間隔を広げ定植しました。ちょっと遅めの定植でしたが、昨日は除草もしたので、元気のいいガーデン・ハックルベリーはこれからぐんぐん大きくなることでしょう。
次の3人での作業は支柱立てです。
この圃場は昨年も紹介したようにとても見晴らしのいい高台ににあるので、これからは『ガーデン・ハックルベリーの丘』と呼ぶことにしましょう。チーム夢楽のかあちゃん3人の合言葉も『丘に集合』ですよ。

そうそう、こんな年寄り3人組もネット販売を始めましたよ。楽天市場やアマゾン、ヤフーで検索してみて下さい。