ついに冬本番!

昨夜からの積雪で、朝起きてみるといきなり20センチほどつもり、一面雪景色となっていました。
「夢楽の味房」🍡屋もそろそろ2月頃まで冬眠に入ろうかと思っていたところでした。

例年、冬期間は積雪になると🍡屋の門口の条件が悪く、事故も心配されるため、お休みとさせて頂いておりました。


常々、御贔屓にして頂いているお客様、又わざわざ遠くからお越しいただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
このHPのブログでのみのお知らせとなりますので、併せてご容赦の程お願い致します。
3月には冬眠から目覚めたいと思っておりますが、雪の状況をみながら決めますので、その際は又このページでお知らせ致します。

まだ年末までは少々早いですが、今年も皆様にお世話になり、コロナ禍ではありましたが、無事1年過ごすことができました。
来年こそは明るい年でありますように、そして元気な皆様にまた会えます

よう、変わらず🍡屋をよろしくお願い致します。