春はまだまだかな~

我が家の庭は、屋根から落ちる雪もあってこんな状態で、孫たちの遊び場となってます。

駐車場から玄関先までもスケートリンク状態でとても危険!お客様に怪我をさせては大変と、もうしばらくの間「夢楽の味房」🍡屋は休業させていただきます。流石に2月下旬頃には再開できるようにと思っています。再開の際にはブログでお知らせしますので、まだもう少しお待ちいただくようお願い致します。

 

もう一枚、同じく我が家の庭に作った小さな「かまくら」、寒さ知らずの子供達にはまだ春は遠くてもよさそうです😞

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛宕 (金曜日, 26 2月 2021 09:02)

    お雛様辺りから営業開始ですか、?
    楽しみに待ってますね!

    お雛様も飾りましたかね、拝見したいです。よろしくお願いします。

  • #2

    夢楽の味房 (金曜日, 26 2月 2021 16:58)

    コメントありがとうございます。
    ここ2日ほど暖かく、すっかり春めいた感じで我が家の雪もみるみる少なくなってきてます。
    どっぷり怠け癖が染みついてしまったようですが、門口の坂の雪や氷も融けたので、さすがに3月から団子や再開しなければと思っていたところです。3月3日(水)から例年通りの水曜日と土曜日に開店しますので、是非ご来店お待ちしております。
    お雛様も今年は、やっと1週間ほど前に出しました。今年は飾るのを止めようかとも思っていましたが、やはり40年も毎年飾っていたものを今年で中断してしまうのも、何だか縁起が悪いかな~と思い直し孫たちと頑張りました。
    でもまたすぐ片付けなければ~で�