「ずんだ」だんご今日から開始

お待たせしました。
今日から「ずんだ」だんご始めました。昨年より少し早くできるかなと思っていましたが、やはり同じになってしまいました。

枝豆は早生品種で、早いのが取りえと色は抜群なのですが、やはり旬の味にはかないませんね。例年通り砂糖と塩だけで作っている「ずんだ」は、添加物は一切使っていませんので、安心してお召し上がり下さい。
9月の初旬ごろまでと短い期間ですが、どうぞ昔懐かしい「ずんだ」の味をご賞味ください。お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤 (土曜日, 31 7月 2021 08:55)

    待ってました!
    また子供とお邪魔致します!

  • #2

    夢楽の味房より (月曜日, 02 8月 2021 09:47)

    いつもお買い求め頂き、ありがとうございます。
    又のご来店をお待ちしております。