もうすぐ今年最後のカレンダーに・・・・・

小春日和が続いて、もうすぐ12月を忘れてしまいそうです。が、『だんご屋』の玄関先はすっかり寒くなり、庭の枯れ葉は遊び放題です。

 

ブログ更新は、本当に久しぶりで何と、ずんだ最盛期から早3カ月近くもお休みしてしまいました。

もう『だんご屋』は店じまいしたのでは、と思われる方もいるのではなかと心配になります。例年12月頃になると天候を見ながら冬眠に入りますが、今年もあと何回できるかな~と数えてしまいます。雪が降らなければ12月初旬ごろまでは、頑張ろうと思ってますので、どうぞお立ち寄りください。

 

・・・・追伸・・・・・

夢楽グループのパン工房『Yadorigi』では、県産小麦を使い、地元食材にこだわった美味しい食パン、奥州食パン「和人号」を準備して、皆様のお越しをお待ちしております。

どこかで見たことがある?おばあちゃんが店番しておりますので、そちらの方もどうぞ、宜しくお願い致します。