冬季休業に入ります

暑い夏からあっという間に寒い寒い日がやってきました。何と日にちのたつのが早いことか~~

毎年恒例の冬休みに入りま~す。

雪が降り始めたらお休みと予定しておりましたが、当に今日雪降りとなり、この感のすばらしさに感動しています。(笑)

先週12月10日(土)が今年最後と予定していましたが、お知らせが遅くなってしまいました。

特にタウン情報誌「acute」アキュート12月号に載せて頂いたばかりで、来店を予定されていた方には本当に申し訳ございません。

来年3月からは通常通り水曜日、土曜日の営業は再開いたしますので、忘れずに来春までお待ちいただければと思います。

だんご屋のばあちゃんがゆっくりできる時間を少々満喫したいと思っています。

来年はいよいよだんご屋開店から10年目となります。10年継続を目標としていたので、節目の年となり色々とイベントなど企画してみたいとも思っています。(元気があれば~ですが)

 

ところで、夢楽のパン工房『Yadorigi』情報です。12月は手づくり満載で、やさしさにつつまれた展示です。年末の忙しい中、ちょっとブレイクにどうぞお立ち寄り下さい。