半年ぶりにブログ!!!

前回のブログから半年になりました。時間はあっという間で、年とともにそのスピードは加速するばかりです。

 

だんご屋の「ずんだ」も8月から始めて、もう1ヶ月になりました。我が家(自分で種を蒔いて収穫した)の枝豆もそろそろ底をついてきたので、あと1カ月ほどの調達方法を考えているところです。色も良く、香りも良い旬の枝豆をもう少し、皆さんにお届けしたいと思っています。

 

暑い8月も過ぎ、9月の声を聴き少しほっとしたいところでしたが、何と9月は忙しくなりそうです。

 

今日、胆江日日新聞に「おうしゅう黄金店」の記事が掲載されているかと思います。

また、とある会社では、今回地元の団子や餅のお店を応援して頂く企画があり,当「夢楽の味房」だんご屋もご利用いただけることになりました

期間は今月のみですが、週2回(水、土)のみの営業となっているため、混雑が予想されます。

大変申し訳ございませんが、待ち時間を頂くか、あるいは予約して頂ければ嬉しいです。

一人でコツコツ作るだんご屋なので、数に限りもあります。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

何とか頑張って9月を乗り切るぞ~