12月より冬眠します!

 今年も冬眠時期となりました。

天気予報では、今年は暖冬傾向のようで雪は少なさそうですが、私の脳時計はやはり冬眠した方がいいとのことで、例年通り12月から来年2月までは、ゆっくりまったりしようと思います。

3ヶ月の冬眠中にますます老化が進まなければいいが・・・・・と心配なところもありますが、、今年も頑張ってきたので、やはり少し休息は必要です。

 春になりいい気候になってきたら、きっと冬眠にも飽きて、じっとしていられなくなってくることでしょう。

ということで、来年3月また元気で再開し、皆さんにもお会いできることを楽しみにしたいと思います。

 

ちなみに、夢楽のパン工房『Yadorigi』へは、時々顔を出しますので、その際は是非声をかけて下さい。